--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.29 16:44

今日は、お友達と日暮里へ行ってきました。
朝、子供達が学校へ行く頃は結構雨が降っていましたが、
出かける頃には雨も上がっていました。

日暮里に行ったのは今日が2回目。
私はまだあんまり地理を把握できていないので、
お友達にいろいろ教えてもらいながらお店を巡ってきました。

で、買ってきた物はこちらです。

2010_06290004.jpg

上の段の物は、ミハマクロスさんで。
ここは初めて行ったのですが、最初からカットされていて
いろいろ選ぶのが楽しかったです。

ちなみに、左からリネン黒無地2m、綿麻黒×生成りのチェック2m、
パッチ風プリント2mです。全部合せて3255円。結構お買い得でした。

続きまして、下の段は全部TOMATOさんです。
一番左はそんなに厚手ではないデニムニットです。
娘のスパッツでも作ろうかと思ってます。
花柄は全て1m380円でした。これまたとってもお買い得。

あとはボタンを少しと、キラキラのアイロンプリントを3種類。

他には、安田商店さんにも行きました。
TOMATOさんでは、セールの時にハガキが来るように、
名前を書く紙があったので、ばっちり書いてきましたよ。
セールの時ってとんでもなく混むんだろうけど、
今からハガキが来るのが楽しみです。

まだたくさん欲しい物はあったけど、だんだん荷物が重くなってきたし、
家にある在庫布を思い浮かべ、これくらいでやめておきました。
いや~、日暮里は楽しい!!布買いはやめられません!!

| 日々のこと | コメント(6) | トラックバック(0) | |


