--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.26 23:40

2days用にベストとおとこのこ用のお洋服を作りました。
おとこのこ用と思って作りましたが、
おんなのこが着ていただいてももちろんOKですよ♪

ベストは3枚作りましたよ。
まずはこちら。ボーダーのニットで作りました。
とってもお気に入りの布です。

2010_10260030.jpg

左の赤系のボーダーは110㎝、右のカーキのボーダーは120㎝です。
胸元にはC&Sさんで買ってきたアイロンワッペンを付けました。
もし何度もお洗濯をしていてはがれてきてしまっても、
再度アイロンで押さえていただければまたくっつきますので大丈夫です。
いちよう数か所縫い留めてあるので落ちてしまうことはないと思います。

2010_10260032.jpg

もう1枚のベストはこちらです。

2010_10260033.jpg

ねこの隠れ家さんのブロックチェックのグリーンです。
サイズは100㎝で作りました。

つづきまして

続きを読む


| 2days shop | コメント(6) | トラックバック(0) | |


