--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.02.20 18:15

みなさまおひさしぶりです。
インフルエンザになった後、
ほぼ1ヶ月咳が止まらず、
お腹が筋肉痛になるくらい咳をしてました。
やっと最近になって咳も治まり、
いろいろ忙しくしてましたがとりあえず元気です。
布買いも順調に(?)しています^m^

2月に入り、娘に夕方お弁当を作る日が週に3回。
お弁当といっても、夕飯に食べるものを入れるだけなので
おかずに悩んだりすることはないのですが、
いつもより早めに夕飯作りをしなきゃいけないので
なかなか時間がうまく使えず、生活のリズムがくるい、
ブログをすっかり放置してしまったわけです(^_^;)

で、今日は義妹と自由が丘までお出かけしてきました。
行ってきたのは『素敵雑貨マーケット』です。
いろんなブログを徘徊していて偶然見つけたイベントです。

で、買ってきたのはこちら。

2011_02200035.jpg

このイベントに行くって決めてから、Le Soleilさん
多肉植物の寄せ植えが絶対に欲しい~って思ってました。
すごくかわいくて、いろんなのがあったのでいくつも欲しくなりましたが、
ちょっと玄関に飾っておきたくて、これにしました。
他にももっと大きいものなどいろいろあってほんと素敵でした。

次にOptimistaさんのバック。
こちらもかわいいのがいくつもあって迷ったのですが、
リバーシブルになるところと、ついていたイニシャルモチーフが、
私のイニシャルの「K」だったんです。ちなみにkinokoのkでもあるのと、
本名もKなのでこれにしました。

リバーシブルにするとこういう感じです。
皮のタグとチャームもとってもかわいいです。

2011_02200039.jpg

他にも素敵なものがいくつもあったのですが、
あとは材料系、レースとかを買ってきました。

イベントは大盛況、また次回も行ってみたいと思いました。
その後はランチ、しゃべりまくってしまいました。
いつも私の長いおしゃべりを聞いてくれてありがとね。

そして、義妹に頼まれていたものを渡しました。
こちら。。。

続きを読む


| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |


