--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.04 01:03

夏休みも終わり、学校も始まり、給食も始まりました。
うちの子の学校2期制だからでしょうか、
夏休みは7月23日~8月23日でした。
1日から給食も始まり、ようやくいつもの生活に戻りました。

夏休みは、子供の予定と親の夏休みがうまく合わず、
旅行はできなかったのですが、日帰りで行けるところということで、
キッザニアとディズニーシーに行ってきました。
それと、子供たちだけでおばあちゃんちに3泊ほどしてきました。

2011_09030007-1.jpg

去年は夏にディスニーランドに行きました。
シーは約5年ぶりくらい、2度目でした。
2度とも思ったことですが、夜のパレードは(シーはショーですが)
やっぱりランドの方が好みかも。ということ。
これは子供たちも同じ意見らしいです。
次回行くのはきっとランドになりそうです。

そして、ハンドメイド、すっかりさぼってました。
お買い物だけはせっせとしていたので、
布山がどんどん高くなってます^_^;

夏休み中に作ったもの、たったの3つだけです。

続きを読む


| handmade 子供服 | コメント(4) | トラックバック(0) | |


