--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.12.31 15:56

さてさて、あと数時間で来年です。
紅白の時間もテレビ見ながらもう少し
作れたら作りたいな~って思ってるけど、
できるかな~??

昨日UPした男の子用トレーナーの女の子バージョン?
のような、ワンピースができあがりました。
mishmashさんのラグランカットソー&トレーナー
のパターンの裾を広げて伸ばしています。

2011_12310102-1.jpg

どれもSMILEさんのラッチパイルを使用しました。

2011_12310096-1.jpg

お袖の花柄はslowboatさんのストレッチインレイのオーベルジーヌ。
ドットはSMILEさんのコーマスムースのカラフルドットです。
胸元にお花柄のボタンを2つつけました。

スモークブルーはサイズ110・130
スモークピンクはサイズ100・120
スモークパープルはサイズ100・110・120
でお作りしました。

我が家にある130のトルソーに着せてみました。

2011_12310105-1.jpg

こんな感じに、デニムと合わせていただいてもかわいいと思います。
春になったらワンピとして1枚でも着ていただけるかな?

生地の色と袖の柄がとってもかわいかったので、
とってもシンプルな感じにしてみました。

お店でぜひお手にとって見てください。

2011120122201842c_20111205201043.jpg

イベントブログはこちら→

それではみなさま、よいお年を!!

| 1day shop | コメント(2) | トラックバック(0) | |


