--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.03.29 16:06

一日だけの雑貨屋さん、昨日無事終了しました。
ご来店いただきましたたくさんのお客様、本当にありがとうございました。

準備など、すっかり主催のfukimamaさん他STAFFの皆さんに
お任せしっぱなしで、昨日はお客さんとして
ちいさいおうちのrincoさんと行ってきました。

私ったらカメラを持っていかず、
携帯で写真を撮ることも思いつかず忘れ(-_-;)
写真が全然ないのですが、
当日の様子はイベントブログでご紹介しています。

私が買ってきたものはこちらです。

2012_03290041-1.jpg

ペンポーチです。ちょっとゆとりのあるポーチが
前から欲しかったので、ペンは入れずに
化粧ポーチとして使ってしまう予定です。

中も小さいポケットが二つついています。

2012_03290043-1.jpg


帰り道、rincoさんと楽しいお茶タイム(*^_^*)
いろんなハンドメイド話で盛り上がってました。
とっても楽しかったです♪


urakataの皆様、お片付けのお手伝いも行けずにすみません。
今回は本当にお世話になり、ありがとうございました^^

| 1day shop | コメント(3) | トラックバック(1) | |


