--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.02.19 22:12

昨年4月からブログを放置し続け、
ハンドメイドからもかなり遠のいていました。

お久しぶりです、みなさまお元気ですか?

この1年、いろいろ雑務が多く、
ハンドメイドをしたくてもなかなかできず、
大好きな布買いもほぼしておらず、
もちろんパターンも買っておらず、
最近のハンドメイド事情にすっかり疎くなっています。

が、そんな私をsakuちゃんがまたイベントに誘ってくれました!!
どうもありがとうsakuちゃん(^^♪

こんな状態ですからいったいどれくらいできるか分かりませんが
久しぶりのハンドメイド、楽しんで作りたいと思います。

私が参加するイベントはこちらです。

イベント①

頑張りまーす♪

| 1day shop | コメント(2) | トラックバック(0) | |


