--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.03.25 08:37

 1day用のお洋服、少しずつ作っています。

今回はRickRackさんのパーカープルオーバーです。
SMILEさんのミニ裏毛で作りました。

2013_03240047-1.jpg

ゆったりとしていてとても着やすそうです。
ピンクとブルーで作りました。

2013_03240051-1.jpg

ピンクが130、ブルーが150のサイズタグを付けてあります。

RRさんのホームページを見ていただくと分かるのですが、
サイズ表示が120~130、140~150となっているので、
ピンクの方は120のお子様でもゆったりめに着ていただけると思います。
ブルーの方は140のお子様でも大丈夫だと思います。

胸元にはキラキラのアイロンプリントをつけました。

2013_03240053-1.jpg

こちらのアイロンプリントはpipicoさんです。
また同じのが欲しいな~と思ってお店を見に行きましたが、
残念ながら今は同じものはありませんでした(T_T)。
以前娘の洋服を作った時にも使いましたが、お洗濯でも
キラキラは取れず、大丈夫でした。

ぜひお店で手にとってご覧ください。

イベントブログはこちら→

イベント①

| 1day shop | コメント(0) | トラックバック(0) | |


