--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.03.04 20:07

1day用、まずはじみーな小学生男子服です。

2013_03040047-2.jpg

サイズは130㎝と150㎝です。

2013_03040045-2.jpg

こちらは140㎝と150㎝です。

このサイズを着るくらいの男の子、
ハンドメイドの服なんてなかなか着てくれなくなる頃と思います。
それと、学校でのお習字。墨汁で汚れてもいいような
黒とか紺の服があると便利だったりしませんか?

で、こんな地味な感じで、スポーツ系ブランドの 服しか
着てくれなくなってきた子達でも着てくれそうなTシャツ作ってみました。
とってもシンプルすぎると思うのですが、うちの息子には好評でした^^
ぜひお店で手にとって見てください。


イベントブログにいろいろ素敵な作品がUPされています。
ぜひのぞいてみてください。

イベント① 

イベントブログはこちら→

| 1day shop | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

甥っ子達にピッタリのsizeです。こんな素敵なTシャツ、着せたいです。

| あかりんママ | URL | 2013.03.07 22:48 |

あかりんママさんへ

こんにちは^^。ありがとうございます。
ぜひお店でご覧になってみてくださいね♪

| kinoko | URL | 2013.03.08 15:03 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2013.03.20 18:14 |

鍵コメAさんへ

半袖、そうですよね、作れたら作りたい…
でもでも時間がないかも(T_T)
できたらやってみようと思います。

| kinoko | URL | 2013.03.24 21:56 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


