--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.04.01 20:22

1day用のお洋服です。

mish*mashさんのドルマンカットソーを作りました。
どちらもちょっと前の物になりますが、RickRackさんの布です。

2013_03310042-1.jpg

左が100㎝、右が110㎝です。

平置きにしてしまうと微妙な感じですが、
着た感じを写真撮りたくても我が家には150㎝サイズの子しかおらず…
なのでこんな写真ですみません^_^;

2013_03310044-1.jpg

お店でぜひ手にとってご覧ください♪

イベントブログはこちら→

イベント①






| 1day shop | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

kinokoちゃんお久し振り~と思ったら早速のイベント参加!!
そして爆縫い(*^_^*)
こんなに作れて羨ましい~

そしてkinokoちゃんところも小学校卒業オメデトー\(^o^)/
中学準備真っ最中かな?
こちらは8日入学式です

お互いハンドメイドに育児(こっちの方がこれからもっと難しくなるよね・・)頑張りましょ(^_-)-☆

| kazu | URL | 2013.04.03 22:36 | 編集 |

kazuちゃんへ

おひさしぶりーー!!
kazuちゃんも委託始めたんだね!!すごい!!
私の方はぜんぜんまだまだ数足りないのよ(・。・;
あとほんと少ししか作れない気がする…

kazuちゃんちも卒業おめでとうね^^
うちは入学式6日です。

子育てまだまだ続くよね。ほんとお互い頑張りましょ(^^)/

| kinoko | URL | 2013.04.04 00:05 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


