--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.04.09 16:27

イベントまであと少しとなりました。
今回もまたコラボ作品があります。

今回のテーマは『春』です。

春だったら花柄かな~、ピンクかな~とか悩んで
布棚の前で考えました。うちの布山の中から見つけ出されたのは
ちょっとピンクっぽいパープルのボーダーの生地でした。

で、作ったのはこちら。

2013_03310052-1.jpg

皆様おなじみのhibi+さんの定番Tシャツです。
サイズは130と110です。 七分袖です。

『春』だし、どこかに花柄入れたいな~って思ったので
ちょこっとリバティーを♡右の袖にはタグをひとつ。
春っぽくなったかな~?

2013_03310055-1.jpg

コラボなのでちょっとお得な価格にしています。
ぜひお店でご覧になってみてくださいね^^

イベントブログはこちら→

イベント①

| 1day shop | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おそろしや〜、あたしたち、丸かぶり!!
私もボーダーの定番Tをコラボ作品にしちゃったよ!!
気が合うね〜〜

| kyo** | URL | 2013.04.09 17:16 |

kyo**さんへ

きゃーー、ほんとかぶってるー!!
ほんと、気が合ってる~
やっぱ春はボーダーだわね^m^
kyo**さんにひさしぶりに会えるのを楽しみにしてまーす♪

| kinoko | URL | 2013.04.09 18:08 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


