--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.04.11 16:02

イベント、いよいよ今週末です♪
あと少し、作品の紹介です。

まずはone's oneさんのレイヤードチュニックワンピです。

2013_04080048-1.jpg

サイズは150㎝です。
小学校高学年のお子さんが着れるようにと、
ちょっと落ち着いた感じでシンプルに作りました。

それからお次はCandy Flossさんのティアードパンツです。


2013_04080055-1.jpg

両方ともサイズは140㎝です。
右はリネンです。ポケット口はリバティで。

2013_04080057-1.jpg

コラボ商品の定番Tシャツと合わせてみるとこんな感じです。

2013_04080038-1.jpg

実はポケット口のリバティと
Tシャツのワンポイントのリバティとお揃いです。

2013_04080042-1.jpg

でもすみません、何も考えてなかったもので、
Tシャツは110と130、ティアードパンツは140…
130のお子さんなら上下セットでも着ていただけるかな(^_^;)

あと少し、何か作りたいと思ってますが
できるかな~?

イベントブログ、たくさん作品がUPされています。
イベントブログはこちら→

イベント①

ぜひ遊びに来てくださいね^^

| 1day shop | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


